2011年3月13日日曜日

チョコットランドのスキル反射

自動回復スキル反射ができましたので、指定するコードを貼り付けてくれたら教えます。

コードの調べ方!
↓↓

まずは、チョコットランドを起動してください。(できればメインの方がいいと思います)


















起動したら、UsaMimiを起動。

















起動したら、アタッチをせずにchoco.exeの上でプロセスの各種情報を表示ってところをクリック。
















なにか出てきたと思うので、そこのカテゴリのパスというところをクリック。
















クリックしたら、出てきた項目の上で右クリックをし、リストの全項目をコピーというところをクリックし、メールアドレスと一緒にコメント欄に貼り付けてください。

そしたら1日以内にスキル反射のコードをそのメールアドレス宛てに送ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿